兵庫県中小企業家同友会の活動

ACTIVITY

講演者の画像講演者の画像

東播支部3月度語ろう会|開催日:2019/03/14

経営について語ろう!呑みながら。東播支部恒例語ろう会

西明石のぜんさくで経営について語ろう!!

  • 人材採用 人を生かす経営 人材育成 経営体験報告 経営者の責任 経営理念の実践 経営指針の作成 事業承継 付加価値を高める 自社の理解と対応 同友会を知る 企業の社会的責任 勉強会・セミナー 労使関係 補助金・助成金 就業規則 広報・集客・PR

内容

‘‘雑談の中にたくさんの経営のヒントがあるはず‘‘をコンセプトに、今まで「語ろう会」を開催してきました。

アットホームな雰囲気で肩の力を抜きながら経営を語り、気軽に同友会を知ってもらう会です。


今回は、場所を「明石の旬を味わう ぜんさく」にて行います。

「決算書の読み方って、、、?」「人材育成ってどうするの?」などの悩みを、おいしい食事をしながらお互いに語り合いませんか??

 

そこで得られるヒントがあるはずです。

ぜひ、経営者仲間にお声がけして、参加のほどよろしくお願いします。

もちろん、会員さんの参加も大歓迎です。お待ちしています♪

 

今回は、東播支部広報委員会とコラボして販促に関わる勉強会を開催します!!

雑誌やチラシを作っているプロが、ちょっとしたコツ!ヒント!などなどを伝授してくれますので、お楽しみ♬

 

開催日 2019/03/14(木)
開始時間 18:30
終了時間 21:00
会場 明石の旬を味わう ぜんさく
参加費 3,000円程度
懇親会会場 明石の旬を味わう ぜんさく
懇親会参加費 参加費に含む
参加制限 40人
申込期日 2019/03/11(月)
キャンセル期限 2019/03/13(水)
備考欄  

報告者

講演者の名前、意気込みやプロフィールを入力するフリーエリア

参加者の感想

活動終了後に更新します。