兵庫県中小企業家同友会の活動

ACTIVITY

講演者の画像講演者の画像

青年部第2グループ6月ウェルカム例会|開催日:2022/06/24

青年部第2グループ 6月ウェルカム例会 「同友会に入会していなかったら、会社を潰していたかもしれない」

~諦めない!どんな時でも、もがき続ける~

  • 経営体験報告 経営者の責任 同友会を知る

内容

事業内容としては主に豆腐及び大豆加工品の卸売を営んでおり、またメーカーな製造を委託してプライベートブランドの豆腐の販売も行っておられる山本氏の発表を行います。同友会に入会していなかったら、会社を潰していたかもと語る山本氏が、互いに本音で議論を交わすブロック会・例会に積極的に参加するうちに、会員の皆が日々の努力と苦闘の中で経営をされていることを知り、共感を覚え、もっと同友会で学びを深めたいと思ったそうです。学んだことの実践が今の会社の糧になっているとのこと。同友会に入会していなかったら...仲間に出会っていなかったら...学んでいなければ...今の自分はなかったかもしれない。そんな熱い思いをした山本氏の発表を聞きに来てください。

開催日 2022/06/24(金)
開始時間 18:30
終了時間 22:30
会場 ジョルオーネ
参加費 青年部会員5,000円/青年部外6,000円(懇親会費込)
懇親会会場 ジョルオーネ
懇親会参加費
参加制限
申込期日
キャンセル期限 2022/06/20(月)
備考欄 情勢によりハイブリッド開催に変更になる場合があり、会場・開催時間・参加費が変更になる場合がありますので、変更になった場合はe-doyu等でお知らせ致します。 

報告者

株式会社ヤマヨ山本商店 山本哲士氏 代表取締役社長