入会のご案内について

入会のご案内

入会の資格

業種、企業規模にかかわりなく、中小企業の経営者(もしくはこれに準ずる方)で、会の主旨に賛同される方は、入会できます。会の催しには代理参加もできます。

入会の方法

支部例会等に参加され、会の主旨に賛同された方は、所定の入会申込用紙に必要事項をご記入の上、お知り合いの会員の方か、事務局までお申し込みください。
入会申込書が届きましたら事務局が入会の手続きにお伺い致します。

入会申込金 20,000円
2ヶ月分会費 14,000円


なお、理事会(毎月第1水曜日)で承認されたのち、
正式会員となりますので、ご了承ください。

入会を希望される方は下のボタンより、申し込みフォームへお進みください。
確認後、事務局よりご連絡させていただきます。

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会費の納入方法

初回の会費は、上記の通り2ヶ月分を事務局員が戴きに参ります。
二回目以降の会費の納入は、口座振替えとなり、原則として3ヶ月ごと、
3月・6月・9月・12月に引き落としさせて戴きます。