HOME > 第36回 全兵庫経営研究集会(オール兵庫)開催

お知らせ

NEWS

第36回 全兵庫経営研究集会(オール兵庫)開催

人の可能性は無限大∞ ~さあ新時代の扉を開こう!

 

10月24日(火)、第36回全兵庫経営研究集会(オール兵庫)が開催されました。兵庫支部が設営担当支部をつとめ、”人の可能性は無限大∞ ~さあ新時代の扉を開こう!~”をテーマに、13の分科会で学びあいました。過去最大となる事前参加登録数1426名、当日参加者数1244名(速報値)での開催となりました。

村川代表理事の開会あいさつで幕を開けた第1部は、記念講演として、北海道同友会会員の植松 努氏(㈱植松電機・代表取締役)が「思うは招く ~夢があればなんでもできる。」をテーマに、夢をあきらめない大切さ、夢を持つ勇気や自信を持つ大切さについて講演していただきました。

第2部の分科会は、各支部から選出された報告者によって、赤裸々な経営体験報告と熱い議論が交わされ、学びあいました。

第3部懇親会では、久本喜造神戸市長、原田剛治兵庫県産業労働部長からご来賓の挨拶を賜りました。懇親パーティは支部をまたいだ絆を確かめる機会となりました。最後に西田晃三実行委員長からバトンを引き継いだ、杉本北はりま支部長・諏訪北はりま幹事長からの意気込みを交えた熱い閉会あいさつで、2023年度オール兵庫は幕を閉じました。
IMG_4367.JPG