兵庫県中小企業家同友会の活動

ACTIVITY

講演者の画像講演者の画像

兵庫支部9月度支部例会|開催日:2021/09/16

兵庫支部9月例会

「人儲け」で「一儲け」 ~人に好かれる人間力~

  • 人を生かす経営 人材育成 経営体験報告

内容

セミナーや活動、講演内容の概要を入力

開催日 2021/09/16(木)
開始時間 18:30 (開場 18:00)
終了時間 21:00
会場

神戸メリケンパークオリエンタルホテル 瑞天(東)の間

(Zoom併用開催)

参加費 無料
懇親会会場 同上
懇親会参加費 7,000円
留意事項

※Zoom参加の方につきましては、回線状況により完全にクリアな配信ができない可能性がありますので、ご理解の上ご参加ください。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況により、開催形態が変更になる場合があります。
※当日は隣室で別支部の例会が開催されている為、部屋のお間違いのないようお願い致します。

申込期日 2021/09/09(木)
キャンセル期限 2021/09/09(木)
   

報告者 岸田 智樹氏(きしだ登記測量事務所 土地家屋調査士)

9月例会の報告者はきしだ登記測量事務所 岸田智樹氏が初登壇いたします!
今回の例会では岸田氏の持っている「人に好かれる人間力」に引きずりこまれます。

会社を起業し14年間迷いながらも経営してこられた中で、仕事や人・お金に対して
「目先の損得にとらわれない」「出し惜しみをしない」「一日一笑」などの信念のもと、
「メリハリ」の効いた会社経営・人間関係・労使関係作りをされています。

「きしだ登記測量事務所の仕事を通じて潤う人すべてがお客様である」と語る岸田氏。
経営の3大要素「人」「もの」「お金」に対する岸田氏の捉え方をぜひお聞きください。
そんな岸田氏も、創業としての悩みや不安もあり今日に至るまで決して順風満帆だったわけではありません。
謎に包まれた岸田氏の胸の内や経営センスを知るとともに、自分事に置き換え考えていただける例会となっています。

現在キャッシュと仕事は潤沢で「盤石な経営」をされている岸田氏。
この9月遂に!そのベールを脱ぎます!!これは必見です!!!
皆様のご参加お待ちしています。