HOME > 第34回全兵庫経営研究集会を開催しました

お知らせ

NEWS

第34回全兵庫経営研究集会を開催しました

34回 全兵庫経営研究集会(オール兵庫)開催

起こせ!そしてチャンスめ!

 べっちょない!未来はそこにあるから!~

 

1130日(水)、第34回全兵庫経営研究集会が開催されました。「風を起こせ!そしてチャンスを掴め!」~べっちょない!未来はそこにあるから!~をテーマに学びあいました。9月に開館したばかりのアクリエひめじ(姫路市文化コンベンションセンター)をメイン会場にて、コロナ禍ではありましたが、総勢944名、多数の参加者が共に学び合いました。

今年は分科会(第1部)から始まり、アクリエひめじ、ホテル日航姫路、見学分科会(太平工材㈱)において、10の分科会に分かれて行いました。

 

第2部では、藤岡義己代表理事の開催あいさつで始まり、片山安孝兵庫県副知事、佐野直人姫路副市長にご来賓の挨拶を賜りました。その後記念講演では、宮城同友会の佐藤全氏(㈱ヴィ・グルー/代表取締役)に「挑戦こそ変革の第一歩」~10年ビジョンが未来を切り拓く~をテーマにご報告頂きました。最後に2021年度上期活性化表彰が行われ、上田文雄実行委員長、大長東神戸支部長の閉会のあいさつで、2021年度オール兵庫の幕を閉じ、中はりま支部から東神戸支部にバトンが渡されました。

第2部のようす.JPG