投稿者:兵庫県中小企業家同友会 広報委員会
飲食店向けの売上が大きく落ちる一方、YouTubeの活用などで来店客増に成功!
街のお米やさんのビジネスモデルの変化についてお聞きしました。
■川崎さんの会社はコチラ
株式会社いづよね http://www.yonezou.com/
新着記事
AI検索(ChatGPTやGeminiなど)で見つけてもらうには、信頼性のある情報発信が必須です。地域名+サービス名のキーワードを意識した記事やSNS投稿、Q&A形式、実績紹介などが効果的。小さな工夫の積み重ねが、AIに拾われる第一歩になります。
プロとは何か?アマチュアとの違いや、プロ意識の重要性を新入社員向け研修の視点から解説。小さな会社でも「プロ社員」がいれば顧客満足は得られる。