HOME > コロナ。その時どう動いた?

BLOG

コロナ。その時どう動いた?

投稿者:西 良旺子

【クロジノライブ配信より】

 

 

今回のライブ配信は、女性部担当副代表理事 藤原京子税理士事務所の藤原京子さんと女性部部長 メタルテックの松下真由実さんとの対談。

 

コロナ禍になったとき、とった行動とは?

士業である藤原さんは、2020年副代表理事着任すぐに、自身の職業だからできる相談室の設置などをされました。

そして、松下さんは、女性部活動を通じて全国の女性経営者と親交を深めていき、自分の原動力にしていきます。

すぐやる!考えながら動く!思ったことを伝える!生活者の視点をもった女性ならではの活動を受け入れてもらえるのも兵庫同友会の魅力の一つです。

兵庫同友会女性部 Facebookページ

藤原京子税理士事務所

(株)メタルテック

 

 

 

 

新着記事

2021-05-30

経営者が成長していくために必要なものとは

クロジノツボライブ配信。第3火曜日は 女性部が担当です。 本日は副部長の島田リエさんにお話しをお伺いしました。

2021-05-30

採用費を使わない採用とは?

クロジノツボライブ配信、女性部編。 (有)アートワークスの大段奈保子さんにお話しをお伺いしました。

2021-04-23

コロナ。その時どう動いた?

兵庫同友会副代表理事 藤原京子さん、兵庫同友会 女性部部長 松下真由実さんとの対談。インタビューアー be.love.company.西 良旺子。

2021-04-22

ピンチチャンスに

女性部わくわく談義 ~from VIVI 衣笠美幸さんにお話しをおうがいしました。 衣笠さんは、姫路でカラオケルーム、ネットカフェなどをされています。 コロナになり、衣笠さんが行ったこととは?

2021-01-24

兵庫県中小企業家同友会、神戸市に現状訴え ~行政との意見交流会~

2021-01-17

令和3年新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言における中小事業者(経営者)向けの助成金、一時金、給付金の情報について(速報)

2021-01-06

節税対策! 30万未満の備品などを購入して、一括経費計上する特例制度について紹介します ~減価償却資産を取得した場合の特例を活用したメリットと注意点について